2009年10月3日土曜日

UNR vs. UNLV Day


今日にUNRはフトボールをやります。UNRとUNLVライバルをいます。私は早く午前をおきました。朝にきっぷを買いました。今日は暑いと寒いです。それから、ジャケットを持っています。

今日は楽しいです。学生はうるさいですね。UNRはよういをやりました。私の友達は切符をかいてを待っていました。そして、私の友達はたくさんビールを飲みました。フトボールのゲームを見ました。フトボールのゲームその時家へ帰りました。そして、ご飯を食べました。それから、寝ました。

3 件のコメント:

  1. フトボールのゲームはこうふんさせる(exciting)でした!僕の友達も沢山ビールを飲みました。酔払い(drunk)の時に僕の友達は面白かったね。

    返信削除
  2. ありがとうございます。私もこうふんさせるでした!

    返信削除
  3. コンチングさん、
    フットボールはドキドキしていいですね。先生はフットボールのしあいにいったことがありません。切符をかって、こんどいきたいです!

    返信削除