2009年11月8日日曜日

Weekend with the Sister


かこの週末にあねと友達がたずねました。ハワイだいがくとネバダだいがくはフトボールのゲームをやりました。ネバダだいかくはかちました!そして、ハロウェンに友達の家とクラブへ行きました。そして、高校のときに友達もたずねました。私とあねと友達はフトボールのゲームを見ました。高校のときの友達はハワイだいがくをやります。私は高校のとき友達とあねにみてが大好きです。かこの週末に楽しいでした。

6 件のコメント:

  1. いいフトボールのゲームでしたね。

    返信削除
  2. あのFootball game、わたしもいきました。

    返信削除
  3. フトボールのゲームはとてもいいでした。
    写真もとてもいいね!

    返信削除
  4. とっても楽しそうですね!先生はフットボールの試合にいったことがありません。行ってみたいです〜。

    返信削除
  5. フトボルゲームはすごいですね!

    返信削除