2010年3月1日月曜日

Tsunami


一昨日ハワイでつなみをうつました。Chile はじしんの八フィートでした。そして、大きいつなみはハワイでうつました。私はかなしいでした。そのあと、家族は電話を話しました。スーパととガソリンスタンドはこんざつをしました。ひとびとは上の山へ行きました。リノでハワイのひとびとはおびえたをしました。だから、つなみはニフィートをありました。ハワイははれました。ひとびとはたくさん元気でした。

1 件のコメント:

  1. コンチングさん、
    そうですね。チリのじしんは、日本にも行きました。そして、大きな津波(つなみ)になっていました。ハワイはもう大丈夫ですか?スーパーもガソリンスタンドも戻りましたか?

    返信削除