2010年4月3日土曜日

映画


私は映画のLove Actuallyに大好きです。Love Actuallyはいい映画ですね。ストーリーはおもしろいです。俳優はきれいとおかしがいます。Love Actuallyは五さつもあられました。映画は人せいかつをおしえています。ストーリーはこころがあります。そして、映画はかなしいと元気をします。私はLove Actuallyは何ども見られました。ひとびとをみましょう。

2 件のコメント:

  1. コンチングさん、
    先生も「ラブアクチャリー」は一度みましたよ。そうですね、人間関係(にんげんかんけい:human relationship)がよく話されていて面白いですね〜。

    返信削除
  2. あああ~~~この映画は私の一番映画が大好きですよ!!
    とてもいい映画だと思います!

    返信削除